MENU

24時間労働、休日も武道訓練…。凶悪犯を更生させる刑務官の日常がヤバすぎた…

動画を監修いただいた方のご紹介です。
今回は文末にブラックが概要欄を書きましたので、そちらもよければぜひ!

Twitter:https://mobile.twitter.com/bro3886_jpn

取材協力:ガジェット通信クリエイターネットワーク
https://getnews.jp/mcn 

久しぶりにブラックの概要欄です。

サボっていてすいません…

おかげさまで俺たち天下のゆとりーマンも2022年8月で4周年を突破しました。

いつもご視聴ありがとうございます!!

最近はストーリーも編集もこだわりだしてなかなか概要欄を書く余裕がなくて…(言い訳です)

展開が多い分、だんだんキャラクターも足りなくなり、気づいたら新キャラクターが続々と増えております。

今回の動画でも初登場の仮面たちがちょこちょこと…

そんなわけでそろそろオープニングもリニューアルしましょうかということで、今回から新キャラクターを追加したNEWオープニングとなっております。

飛ばしちゃった方はぜひ見てみてくださいね。

ちなみに今まで数々のお面をつけてきましたが、大仏の着け心地が最高でした。

フィット感が素晴らしくとても話しやすい…

今後、活躍の予感です…
(ワースト仮面は宇宙人で、苦しすぎて最悪です。)

話が逸れましたが、最後に、世の中にはまだまだ多くの職業があるわけで、これからもさまざまな職業を紹介していけたらと思っております。

これからも頑張っていきますのでチャンネル登録がまだの方はこの機会にぜひチャンネル登録お願いしますねー。

概要欄、これからまたちょこちょこ書いていけるよう頑張ります。

By ブラック

【2022/5/4~ 新作LINEスタンプ、大好評発売中!】
クオリティを格段に上げて「「「計24個」」」となっております。
使ったあなたはゆとりーマン!
https://line.me/S/sticker/19117521

※この動画はフィクションです。登場人物、団体、名称などは架空のものであり、実在する人物や団体などとは一切関係ありません。

【俺たちが欲しいのはサラリーじゃない。
ゆとりを目指して、俺たち天下のゆとりーマン!】

【Twitterアカウント】
俺たち天下のゆとりーマン→https://twitter.com/WeAreYutoriMan

ゆとりくん→https://twitter.com/IamYutoriKun

ホワイト→https://twitter.com/whitekigyo

ブラック→https://twitter.com/yutoriblack

テング→https://twitter.com/YutoriTengu

【楽曲、効果音提供】

魔王魂 様
https://maoudamashii.jokersounds.com/

Otologic 様
https://otologic.jp/

効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/

#刑務所 #囚人


この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (14件)

コメントする

目次
閉じる