【株】寄り付き前の板読みを解説!見せ板を見抜くコツとは?

【無料公開中】2月は勝率50.36%!株主優待や配当狙い銘柄に注目?日本株の上昇するタイミングがわかるPDF資料をプレゼント▼▼▼

【2023年】2月は勝率50.36%!株主優待や配当狙い銘柄に注目?日本株の傾向と対策データ集プレゼント【無料】

株式投資は、午前9時から11時半の前場、あるいは午後12時半から15時までの後場で取引するのが基本ですが、各市場が開く1時間前から注文自体は入っています。

そして、その動向は取引板を見れば一目瞭然であることから、「買い注文が集まっているからエントリー」といった判断をする方も多いでしょう。

しかし、結論から言うと寄り付き前の気配値を信用しすぎるのは少々リスキーであり、安易に注文すると思い通りのトレードが行えないケースがあるのです。

#株 #株式投資 #寄り付き #寄り付き前 #板 #見方 #トレード #板読み #デイトレ #指値 #買い方 #気配値 #テクニカル分析  #仕手株 #成行 #発注 #破産 #信用取引 #日本株 #損切り #相場 #底値 #証券会社

フェアトレード株式会社
当社は、投資助言業を行う金融商品取引業者であり、登録番号は次のとおりです。
関東財務局長(金商)第2669号
加入協会:一般社団法人 日本投資顧問業協会

<投資顧問契約に係るリスクについて>
ホームページ上、メール上、動画上での提供情報は売買指示ではありません。実際の投資商品の売買におきましては、自己資金枠等を十分考慮した上、ご自身の判断・責任のもとご利用下さい。提供する情報に基づき利用者の皆様が判断し投資した結果については、一切の責任を負いかねますので予めご了承下さい。手数料等およびリスク等については、当該商品等の契約締結前交付書面やお客様向け資料等をよくお読みください。

【株】寄り付き前の板読みを解説!見せ板を見抜くコツとは?」への1件のフィードバック

  1. テリアレニー

    まだまだ初心者の私には理解するのに時間がかかりそうですががんばります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です