【今回の動画で紹介】
🔸【無料書籍】「ウォーレン・バフェットの投資術」
https://linkskk.com/lp/61854/1117414
【おすすめ口座】
🔸GMOクリック証券(4000円キャッシュバック企画実施中)
https://www.tcs-asp.net/alink?AC=C108230&LC=CLICK30&SQ=0&isq=300
【公式ライン】
🔸公式ライン登録お願いします。
https://lin.ee/WkfJybZ
公式ライン特別動画「買ってはいけない債権ETF1選」プレゼント中
「FOMC」とコメントでFOMC全文訳提供
#米国株
25bptを織込み済の上でトークは十分にタカ派と予想していましたが、PANさんの解説を聞く限り、だいぶ柔らかいですね…。AAPL、GOOGLの決算がまずまずならしばらく株高いっすね!!
進展ありですね。
ありがとうございます。今回の丁寧なレポートは本当に素晴らしいです!
お褒めいただきありがとうございます。FOMCの翌日が一番気合い入ってます。
市場の参加者の大半は深く考えることが苦手な人たちですw
結局大きく下がることになります。
@PAN米国株投資ちゃんねる
いいえ、いいえ、
パンさんのファンなので嬉しいですよ。
詳細な解説ありがとうございました、今後のS&P500の動きをいつもの予想チャートを使った解説でお願いします
コメントありがとうございます。はい、今後の動画にご期待ください。
長い解説大変でしたね、ありがとうございます。暫くは米国株上昇が期待出来そうです。m(_ _)m
長いの聞いていただきありがとうございます。
素晴らしいですね
あざっす
詳細なレポート誠にありがとうございます!!
Liveでも聞いていましたが今回のkeywordはdisinflationでしたねw 利上げ残り2回という発言については市場は無いだろうって雰囲気ですね。
Disinflation と表現したのは大きな進展ですね。利上げや利下げもデータ次第と態度がだいぶ軟化しましたね。
いえいえ
昨日は相場の上下を取り行けるかな?と思って起きていました。NAS大幅高でしたね。
「すべてが知りたい人だけ・・・」のとおり全文で、振り返りにとても役立ちました。まとめにはどこか主観が入りますものね。ありがとうございました!
ありがとうございます。今回のみならずいつも秀逸な発信に感謝しております。
いつも思うんですけど書籍が家に届くって部分がとても気持ち悪いんですよねー。これは個人情報が洩れるやつじゃないんですか?PRでしょうからPANさんがどうこうって意味ではないです。
詳細な会見レポートありがとうございます。
これからもお願いいたします。